レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

ホテルでの会食や、カフェなどでドレスが必要になり、お世話になりました。

Empty Dressyは以前にも利用させていただきました。

以前、初めてお世話になった際には、ネットで見つけました。

最初は購入を考えていたのですが、保存の手間を考え、レンタルを選びました。

レンタルのお店の中で、こちらが安価だったので、試しに利用させていただきました。
安価だったので、さほど期待はしていなかったのですが、良かったので再度利用させていただきました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

24時間利用可能な点は有り難かったです。

レンタル時も返却時もお店の営業時間に左右されず、自分の都合を考えて利用することができました。

また年中無休で年末年始も営業してくださることも有り難かったです。

年始年始は親族で集まる機会も多く、フォーマルなドレスが必要になることもあると思うので。

一週間レンタルできるというところも魅力でした。

忙しいので、事前に借りて、使用後返して…とすぐにできず、時間や日程を調整して、かつお店営業時間内で…と他店舗ではやりくり日程苦労したので。

無人という点には怖さもありましたが、時間と人件費を考えるとありだと思いました。

女性のお客さんが対象であることを考えると、接客は行わなくても、スタッフの方がいてくださると安心だとは思います。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

ドレスの種類が増えると嬉しいです。

小物は増えたように感じ、良いと思いました。(以前の店舗より目にはいるようになったから?)

また、写真がサイトに増えたのも嬉しいです。

店内もきれいになったように思いました。

試着室の使用中か空いているのかがわかるシステムがあると有り難いと思います。

上にも記載しましたが、セキュリティの強化もしくはアピールはあると安心です。

暗証番号でのロックはあるものの、女性だけが密室の部屋にいるということが分かっている状態ですので。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

渋谷という立地、24時間年中無休という利便性があり、この価格というのはなかなかないと思います。

女性だと同じドレスを何度も着るということに不安感や抵抗感もあると思うので、購入よりもレンタルの方が経済的にも心理的にも良いと思います。

店舗でドレスの試着もできるので、自分にあったドレスが探せます。

バッグや靴、ボレロやジャケットなどの羽織ものもレンタルできるので、まとめて当日のコーディネートが決められるのもいいと思います。

色々なお店を回らず、ここだけで、全部完結は楽だと思います。

不安なことは事前に質問や相談もLINEで簡単にできるので、納得して利用できると思います。