レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

親戚の結婚式があるということで、ドレスをレンタルしようと考えていました。

そこでネットで色々と調べ、Empty Dressyにしました。

他サイトとの違いは、レンタルの際に試着できるということです。

私は一般の女性体型より少し身長が大きいのと、脚が太いことを気にしていたので、パンツドレスを選ぼうと思っていたのですが、どうしても試着してみたかったので、非常にありがたかったです。

また、他サイトよりも安さに惹かれました。

渋谷ということで、お店をお伺いしやすく、気軽に行くことができたことが、Empty Dressyを選んだ理由です!

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

無人であり、お店が小さなビルの中ということがサイトに載っていたので、不安が少しありました。

実際にビル自体は少し怪しくて怖かったのですが、鍵がしっかりしていたため安心して利用することができました。

また無人ということでしたが、先客がおりその場の雰囲気で本当に好きにドレスを選んでいいんだ!と思うことができました。

お店の方がいなく不安でしたが、とても自由にドレスを選ぶことができましたし、また、24時間営業ということで、変に時間を考えずにじっくり、ゆっくりすることができたのでとてもよかったです。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

パンツドレス目的だったのですが、パンツドレスの種類が、通常のドレスと比べるとやはり少ないなと思いました。

もう少し種類増やして欲しいとも思いましたが、逆に少ないことですぐに決めることができました。

気にしていたサイズはぴったりでした。

ドレスの種類が豊富で、試着室がいくつもあるのはとてもよく、わかりやすく配置してあったのでよかったです。

最後に、無人なので難しいとは思いますが、トイレがあるとよりよかったと思いました。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

ドレスの種類が豊富で、ゆっくり選べて、試着できて、安いのはここしかない!と思います。

また、パンツドレスや靴、バッグ、サイズの品揃えが豊富なので選び放題です。

原宿と渋谷どちらからも利用できとても行きやすく、普段時間がない人は仕事帰りなどにも利用できるのでとても便利だと思います。

1人で来てもいいし友達と相談しながらゆっくりできるのも、Empty Dressyしかないです。

利用してみる価値はとてもあると思います!