レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

大学の卒業式の後の謝恩会でドレスを着る予定でしたが、今年は謝恩会が中止になってしまい、友達同士でホテルディナーをドレスコードでしようということになり、レンタルしました。

ドレスは購入するつもりで、いろいろ購入サイトを見ていましたが、謝恩会が中止になってしまったため、購入をやめました。

友達とのホテルディナーがギリギリに決まったため、急いでドレスを探していたらこのサイトを見つけました。

他のレンタルサービスの会社は前もってレンタルする数日前に試着しに行き、レンタルするドレスを決めなくてはならないところばかりで、急いでいたのですぐに借りれる点、それなのに沢山の可愛いドレスから選べる点が良いと思い、こちらでレンタルさせていただきました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

店員さんがいるところだと、決めるのに焦ってしまい、試着も申し訳なくてあまりできなかったりしますが、こちらは店員さんがいないため、気になるドレスはとりあえず着てみよう!といろいろ試せて、自分に合うドレスを選ぶことができたのでよかったです。

また、自分の都合の良い時間に借りにこられて、とても助かりました。

借りたいと思った時に、すぐに借りれて良いと思います。

階段を登っている最中や、扉を開くまではとても緊張しましたが、中がとても可愛くて楽しかったです!

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

扉を開くまでが少し不安だったので、ドアの外観ももっと可愛くすると良いかなと思いました。

でも、LINEで届いた動画はとてもわかりやすかったです。

利用者アンケートやドレスの写真はとてもわかりやすく、参考になりました!

この店舗だけでなく、いろんな場所で借りれるといいなと思いました!

私は千葉に住んでるので、千葉にも店舗を作って欲しいです!!

つい最近までEmpty Dressyのことを知らなかったので、紹介キャンペーンなどをしたら、もっと広まって良いのかなとおもいました!

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

レンタルということで、自分が持ってないような、普段着ることの無いような色やデザインを試すことができるので、とてもおすすめです。

また、どのドレスも可愛くて本当に選ぶのが楽しかったです。

スカートタイプ、パンツタイプ、ロングタイプなどと本当に沢山の種類があって、色も沢山揃えてあり、小物も可愛くて、楽しい空間でした。

無人なのもあり、自分のペースでいろいろ試せて、お気に入りのドレスを選べるのでとても良かったです。

また利用したいです!