レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

初めて友人の結婚式に招待され、 パーティードレスを購入するかレンタルするか迷っていた時に、検索でEmpty Dressyのサイトを見つけました。

他のレンタルショップのサイトに比べてお値段が安く、好きな時間に訪問できて試着も可能であることに惹かれました。

また、実店舗を持つドレスショップもいくつか行きましたが、心ゆくまで何着も並べて迷うことができず、店員さんからも多く話しかけられるのがわたしには向いておらず…。

こちらでは無人で納得するまで選べるとのことでしたので、利用させていただきました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

まず、とても革新的だなと思いました。

初めて聞いた時は、無人や安さの点からセキュリティー面やドレスの品質はいかがなものかと少し不安でしたが、ホームページに貸出ドレスの写真や利用したお客様の声が複数掲載されていたため、利用に踏み切ることができました。

実際に利用して、まずは内装の可愛さとドレスの豊富さに感服いたしました。

他の利用客もいらっしゃったため、はじめは少し緊張しましたが、ドレスを選んで試着しているうちに緊張も解けとても有意義な時間を過ごすことができました。

実際に着てみることで、「イメージと違かった…」というのも防げますし、同じ型の色違いなども多くあったため、自分に一番似合う色を選べました。

店内においてある全身鏡もとても可愛くてテンションが上がりっぱなしでした!

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

無人で運営されているので、定期的に店内を巡回するのは難しいと思いますが、入口付近に、宅配業者が持ってきたであろう複数の荷物が置かれていたのが少し気になりました。

また、レンタル小物に関しては、ドレス用の細ベルトもあれば、「可愛いけどシルエットがぼてっとしてしまう…」と思うお客さんに追加レンタルのニーズがあるのかなと思いました!

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

このお値段で借りて良いのかなと心配に思うほど、可愛くて綺麗なドレスが種類豊富にあります!

また、ほかのお客さんに迷惑にならない限り、試着も心ゆくまでできるので妥協なしにドレス選びができます。

アクセスが良い渋谷で借りれて、24時間営業のためお仕事帰りでもゆっくりできて、お忙しい方にもとてもオススメです。

場所は少し駅から離れていて5階にあるため、外観や入口をサイトで見て覚えてからいくといいと思います。

5階まで上がるまでは少し不安があるかと思いますが、中に入ったらおしゃれな空間で流行りの音楽もかかっていて、楽しくドレス選びができますよ♪