レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

サークルの卒業パーティーで着用するドレスを探していました。

ドレスだけではなく靴やジャケットも持っておらず、全て購入するとお金がかかってしまうため、レンタルで探していたところ、Empty Dressyさんを見つけました。

他店と比べて利用料金の安いことやレンタルできる期間が長いことに惹かれました。

24時間無人で営業しているシステムということで、利用方法については少し不安でしたが、ウェブサイトで詳しく利用についてや利用者の口コミが見れたので、わかりやすく安心して利用することができました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

結論から言うと、とても画期的で便利なサービスだと感じました。

私が利用したのは平日のお昼頃だったのですが、誰とも会うことがなかったので、人目を気にせず一人でゆっくりドレスを選ぶことができました。

以前に他店でドレスをレンタルした際は、店員さんに接客して頂いていたため、じっくり見ることができなかったので、今回は色々な服を試すことができたので良かったです。

ただ、一人で行ったためドレスの背中のチャックを閉めることが大変だったので、今度利用するときは友達か家族と一緒に行こうと思います。笑

ドレスの種類は思っていた以上に色んな色や種類があり、自分の好みのドレスを選ぶことができました。

値段もお手頃でレンタルだと色々なドレスを着ることができるので、今後も是非利用させていただきたいです。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

とても良いサービスだと思ったのですが、強いて言えば、ドレスやジャケットの種類についてです。

ドレスの種類は多いと思ったのですが、シンプルなものが多いと感じたので、派手なものも増えてくれたら嬉しいと感じました。

ショールやボレロはたくさんあったのですが、ジャケットは数が少なかったので、増えると嬉しいです。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

利用するのを迷ってる方には是非オススメしたいです!

システムについても最初は不安だと思いますが、ウェブサイトを見れば説明がありますし、動画でもわかりやすく説明してくれているので、安心して利用できると思います。

店舗も24時間営業で仕事帰りでもお店に行くことができるので、忙しい方でも大丈夫ですし、返却もハンガーにかけて返すだけなのでとても簡単です。

今回借りてみて想像以上に簡単に利用することができたので、またドレスを着る機会があったら利用したいと思います!