レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

結婚式に招待され、一緒に行く友人がこのサービスを見つけてくれました。

友人がみつけてくれたので、他のサービスとは比較してませんが、新しくドレスを購入するのも費用がかさみ躊躇していたので、購入するよりもずっと安価でレンタルできるこのサービスを知り、利用してみようと思いました。

結婚式に出席するときはなにかとお金がかかるので、ドレス代を浮かせられ、かつ毎回同じドレスを着なくていいという点でこのサービスはとても良かったです。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

一緒に利用した友人と一緒に来店することができ、他の人や店員さんを気にすることなく好きなだけ試着できたのでとてもよかったです。

タイミングがよかったのか、他のお客さんとも被りませんでした。

24時間営業ということで、好きなタイミングで行けるのもいいと思います。

ドレスを購入するとなると、複数店舗巡って気にいるドレスを見つけないといけないですが、複数ブランドの色々なドレスを同時に試着できるのは、本当に楽でよかったです。

色やタイプも様々あり、好みの一着を見つけられました。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

無人ということもあって、少し利用方法が分かりづらい面がありました。

利用方法をもう少し丁寧に説明してもらえたらよかったと思います。

自動返信でリアルタイムにすぐに対応していただけると更に手軽に利用できると思います。

また、お値段を考えるとしかたないのですが、ビルの5階でエレベーターなしなのは、若干疲れました。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

多種多様のドレスがあり、全て清潔で状態も良好でした。

結婚式やパーティがあって、新しくドレスを購入するのもお金がかかる、好きなデザインを探すのが手間、毎回同じドレスを着るのもなんだかなあ、という方には本当にちょうどよく便利なサービスだと感じました。

前払いではありますが、実際に行ってみて借りないという選択をすれば返金もされるそうなので、まずは一度訪れてみるというのもいいと思います。

私はこのサービスを利用してよかったと思いますし、また機会があれば利用したいと感じました。

友人にも勧めました!