レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

結婚式の二次会に参加することになり、ドレスを持っていなかったため、買おうと思いました。

ネットやお店に行き、ドレスを探していたのですが、気に入ったものがなかったため、次にドレスのレンタルショップを探しました。

まずは、職場の近くでレンタルドレスショップをネットで検索、するとこちらのショップが出てきました。

24時間営業で、遅い時間に行っても借りれて、口コミの写真に可愛いドレスが沢山載っていたので、利用しました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

沢山のドレスの中から、自分の着たいドレスを選び、全て試着出来たのが良かったです。

無人なので通常のショップとは違い、店員さんの目を気にすることなく、何着も試着できました。

多分、10着以上は試着しました。笑

店員さんに話しかけられて、話したりするのが苦手なので、その点でも無人は助かります。

24時間営業のため、時間を気にすることなく利用できたのも良かったです。

仕事が終わるのが遅いため、仕事後でもレンタル、返却できたのが大変助かりました。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

場所が少し分かりずらかったので、サイトに道順を掲載するなど、わたしのように地図が苦手な方向けに、ショップまでの行き方を掲載して頂くとなおありがたいです。

ドレスはとても種類がありましたが、ドレスと比べると、小物は少し少なかった気がしました。

お値段的に難しいかもしれませんが、靴はハイブランド物など取り入れて頂きたいです。

またバックは、カラーがより多くなると、なお嬉しいかなと思いました。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

本当に可愛いドレスが多いです。

初めは不安でしたが、沢山種類もありますし、着たいと思える1着に絶対出会えると思います。

私は友人と一緒にこちらを利用させて頂きましたが、友人も大変満足しておりました。

試着を何着もできるので、その点も凄くお勧めです。

また、最初に自分の着たいドレスのイメージがあると、悩まずにスムーズに決めれるかと思います。

私は、ネットの画像などを見て、ある程度着たいものを、イメージをしてからお店に行けたので着たいものを選びやすかったです。