レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

友人の結婚式に出席するために利用しました。

もともとEmpty Dressyを何回か利用しており、違うドレスをたくさん着たいので今回も利用しました。

他のレンタルドレス会社さんと比較して、借りる期間に対してお値段が安いことが1番の魅力です。

また、無人ということもあり何時でも利用ができるので、結婚式が土曜だと平日に伺うのですが、その際平日の夜など、時間が読みにくい日でも借りに行くことができるのは非常に助かります。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

無人店の1番の魅力は、自分が納得するまで選び続けられることだと思います。

店員さんがいると気を使ってしまい思う存分試着ができないのですが、無人だとそんなことも気にせずに好きなだけ比較ができるので本当に魅力的です!

また無人でもアイロンやボディシート、顔が服につかないフェイスシートも完備してあるのでとても親切だと思いました。

借りに行く時も返却も自分の好きなタイミングで行けるので、仕事が忙しくて夜遅い時間にしか立ち寄れない方でも利用しやすいです。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

タイトスカート型のドレスをもう少し増やしていただけたら嬉しいなと感じました。

私は骨格がストレートで、フレアスカート型を履くとどうも着太りをしてしまい、なかなかフレアスカートを選べないのですがパーティードレスということもあり、なかなかタイトスカート型がなく探すのが大変なので。

場所によって暗い箇所があり、ドレスの色がわかりにくかったので、部屋全体の明るさを均等にしていただけるとなおありがたいと思いました。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

レンタルドレスと聞くと値段や敷居が高く感じますが、Empty Dressyにはそんな不安は全然ありません!

Empty Dressyを利用するとクローゼットの中を増やさずに、いろんなドレスを楽しめるので毎回違うドレスを楽しみたい方には本当におすすめです!

また結婚式、記念日、女子会などいろんな用途に合ったドレスがあるので、何度でも借りたくなるお店です。

難しい手続きもいらないので、面倒くさがりの人でも簡単にレンタルできると思います。