レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

以前リムジンパーティーをする機会があり、バリアンの方からこちらのサービスを紹介して頂き利用したことがありました。

今回は、オーケストラのコンサートを見に行くことになったため、友人と一緒にこちらのドレスを借りて行こうと決めました。

購入するよりもリーズナブルなのはもちろんですが、たくさんのドレスの中から友人と選ぶことができるのが楽しくてもう一度借りたいね、って話していました。

他のレンタルサービスと比較しても、無人ゆえの気軽さがいいな〜と思っています。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

無人なので最初はどういう形なのか不安だったのですが、LINEでのやりとりもありスムーズに来店できました。

実際に利用してみて思うのは、無人なので好きなように選ぶことができるのと誰にも気兼ねしなくてよいこと、時間を気にせずに試着したり選んだりできるところが良いなと思います。

レンタルサービスやお店を利用しているというより、自分に大きなクローゼットができたような感覚です。

ドレス以外にも靴や鞄、アクセサリーやショールなども試せるのが楽しいです。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

御手洗があるといいな、と思います。

鏡やコテがあるのでお化粧直しが出来るのも有難い点ですが、使い捨てのくしやブラシがあればなお嬉しいなと思います。

あとは、ドレスの着用画像というかカタログのようなものが置いてあったら選ぶ時の参考にできます。

どんなアクセサリーやショールを合わせたらいいのかと悩んでしまうので、お店の人がいない分アドバイスになるようなものが欲しいです!

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

無人のレンタルサービス、という点で少し不安に思われる方もいらっしゃると思います。

私は2度利用したことありますが、たくさんのカラフルなドレスを自由に試着して選べるのがとても楽しくて、いつも長居してしまいます。

無人なので、お店の方や他の方に気兼ねすることもないのでおすすめです。

決済もインターネット上で完結しますし、ドレスを返還する時もクリーニング等はいらず、ただ持って行ってかけるだけなので気軽です。

周りの人にも今度一緒に借りに行こうって言っています。

ぜひ使ってみてください〜!