レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

結婚式への参列のため、ドレスの購入かレンタルを検討していました。

ネットだとサイズや来て見た感じがわからないので心配。

試着したいけど、店舗だと納得いくまで試着するのが申し訳なく感じてしまうので、無人で納得出来るまでま試着してからレンタル出来る所があるとネットで知って、利用してみたいと思いました。

他のレンタルサービスで、無人、試着してそのまま借りられる、1週間の貸出期間という条件でこのお値段の所はなかったと思います!

すごく良い条件なので、最初利用する前は少し心配がありました(笑)

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

年中無休24時間営業で、無人のレンタルサービスは初めて利用しました。

利用する前は初めてで心配でしたので、Q&Aや動画、Twitterなどを拝見して使い方やクチコミを確認していました。

Q&Aや動画細かく説明がありましたので、手順を迷わずに来店できました。

店内は綺麗でオシャレで、無人でもきれいに整理整頓されていました。

ドレスは色分けされていて、探しやすかったです。

靴やネックレスも色々な形や色があるので、組み合わせることで当日のイメージがしやすかったです!

髪を巻くコテもあって、当日の髪型も軽くやってみることが出来て、すごく設備が整っているなと感じました。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

店内は綺麗で無人でもきれいに整理整頓されていて好印象でした。

ドレスは色分けされていて、探しやすかったです。様々な色形の靴やネックレス、髪を巻くコテもあって、すごく設備が整っているなと感じました。

あとはお手洗いがあったら最高だと思います。

すごく色々なドレスがあって悩むので、人気のドレスのランキングや、コーディネーション例などがあると、選ぶ際に参考にしやすいかなと思います。

返却する際に、ネックレスの置き場所がわからず、ドレスと一緒にハンガーにかけさせていただ来ました。

ネックレス返却のトレイなどを置いていただけると嬉しいです。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

初めての利用は、手順や支払いなど不安かもしれませんが、Q&Aにたくさんのパターンが載っているので心配な面も解消してからレンタルしに行けました。

動画での説明も、実際のスマホでの操作画面がみれて、これもわかりやすかったです。

ドレスを納得いくまで試着できるのは、とても楽しいです!

ついつい色々着て見てしまい、長居してしまいました(笑)

カバンやバッグとも合わせて納得のいく服装で結婚式に参列できましたよ。

店員さんに話しかけられるのが苦手な方、ゆっくり試着したい方におすすめです!