レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

インターネットで、「渋谷のレンタルドレス」で検索しました。

来店できる時間が夜遅くになってしまうので、24時間営業のEmpty Doressyが私の生活にぴったりでした。

また、必要なタイミングまで時間がなかったので、年中無休というところも良かったです。

レンタル価格も他のレンタルドレス店と比較すると圧倒的に安かったです。

また、どのドレスを借りても同じ値段というところも、選ぶときに心配しなくて良いので良かったです。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

初めは不安もありましたが、特に問題もなく、自由に選ぶことかきてとても良かったです。

来店できる時間が夜遅くになってしまうので、24時間営業のEmpty Doressyが私の生活にぴったりでした。

ただ、1人での来店だと、背中のチャックを閉めてくれる人がいた方が良かったかもしれません。

店員さんとのやりとりもライかンで気軽に行えました。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

特にありません。

試着室が3つあったのですが、その内の1つで元々はトイレ?と思われる試着室があり、使用していいのか少し迷いました。

また、持って帰るときに、本当にこのまま帰っていいのかな?と少しだけ不安になりました。

ただ、事前に動画を送っていただいていたので、安心感もありました。

とてもいいレンタルドレス屋さんでした。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

レンタルドレスを借りようと考えておられる方は、迷わずEmpty Dressyを利用してみてください!

ドレスもたくさんあり、選び放題です。

また、店員さんがいないため、何度試着しても罪悪感が全くありませんでした。

24時間365日やっている点や、配送で返却できる点もとても良いと思います。

お友達と一緒にドレス選びをするのもとても楽しめるかと思います。

値段も手頃なのに、どのドレスを選んでも料金が変わりらないということが最高です!