レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

友人の結婚式のために、ドレスとボレロのレンタルが必要になり、利用させていただきました。

昨年、会社の先輩の結婚式において、本サービスをインターネットで発見し、利用したことがありました。

そのときに、お値段とサービスにすごく満足だったため、今回リピート利用をすることに決めました。

また、今回結婚式の会場は地元の福岡県だったのですが、本サービスでは、郵送返却サービスも可能なため、利用することの決め手になりました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

友人の結婚式のため、この度2回目のレンタルを利用させていただきました。

ドレスだけではなく、ボレロも種類が多数あり、まとめて借りられるのがすごく便利です。

スタッフさんとの連絡をLINEで取れるのも手軽で楽ちんだと感じています。

また、試着室も3つあり、複数のドレスを店員さんの目を気にすることなく試着し放題なところが気に入っています。

今後とも、結婚式などに出席する機会がありましたら、利用させていただきたいです。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

本サービスには、全体的に満足しています。

しかしながら、改善するとしたら、以下の点を改善していただきたいと思います。

利用期間の延長、小物類のレンタル手続き(クレジットカードによる支払い)が完了した時点で、LINEによる連絡なく、鍵の延長などのメールが自動で送られてきて欲しいです。

以前行われていた、ツイートやインスタへのタグ付け投稿キャンペーンをまた開催してほしいです。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

先の回答と重複する部分もありますが、ドレスだけではなく、ボレロやハンドバッグ、くつなど、小物類にも種類が多数あり、まとめて借りられるのがすごく便利です。

私自身も2回利用していますが、店員さんとの連絡のLINEもスムーズで手軽で、不安もありません。

お店での試着時に、「いかがでしたか?」と一回一回聞かれて嫌だという方にはピッタリなサービスだと思います。

また、なによりも、値段がすごくお手頃なので、ぜひ一度試してみる価値はあると思います。