レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

成人式の二次会で、ドレスアップをしてリムジンに乗るというのを企画し、ドレスをわざわざ買うのは勿体ないと感じていたところ、ネットで検索したらEmpty Dressyさんを見つけ、学校からとても近く、無人で時間制限もなく、1週間も借りるならいいなと思いました。

他のレンタル屋さんとは、とくに比較していませんが、やはり値段が安いというのと、立地が立ち寄りやすい場所でしたので、レンタルするならここが一番良いなと感じ、友人に付き合ってもらい、利用しました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

24時間営業な上、時間制限なく、自由に好きなドレスを好きなだけ試着してみることができたり、友人と一緒に利用することもできるのでとても良いと思いました。

学生はお金もないし、接客されるほど、高いドレスも買えないし、選べないので、手頃で自由に選べるサービスは学生にとってとても嬉しいものだと思います。

もっとこのサービスが増えて、規模が大きくなれば良いなと思います。

無人でも、LINEでやりとりもできるので、ドアのロックがわからくなったときも助かりました。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

場所が少しわかりづらかったです。

規模的に限界なところと思いますが、もう少しドレスの種類が増えてくれたら嬉しいなと思いました。

靴のレンタルも安くて限界があると思いますが、少し値段を上げて、もう少し派手な靴などがあればもっと嬉しいな思います。

フィッティングルームが少し狭くて少し着替え辛かったのと、全身鏡が全フィッティングルームにあっても良いのかなと思いました。

ドアのロックがうまくできず、中の人に開けて頂いてしまったので、申し訳なかったです。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

1人より誰かと一緒に行くとより楽しめると思います。

このお値段でたくさん選べて、時間制限なく、ドレスを試着できることは早々ないと思うので、本当にお勧めです。

お金がない学生、ドレスを買うほどでもないな、と思う方には本当にお勧めです。

私も今回で2回目の利用です!

本当に良いの?と思われる方もいますが、私はかなり満足です!

サイズがフリーと大きいサイズなので、あまりに小柄の方は選べるのが限られるかと思いますが、私は今のところ満足したドレスを借りれています!