レンタルドレスが全部コミコミで
4,000円/1週間 → 3,700円/1週間

利用目的や経緯を教えていただけますか?

今回こちらのドレスをレンタルさせていただいたのは、大学のサークルで企画されたクリスマスパーティーで着用することになったからです。

元々ドレスを購入する予定でしたが、中々選ぶのに時間がかかってしまって、購入するのには踏み切れなかったことがきっかけで、こちらのエンプティドレッシーさんをwebサイトで拝見し、レンタルに至りました!

24時間営業している点は準備がギリギリになってしまった私にとってすごく助かりました。

無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

年中無休、24時間営業、無人というのは正直初め見たときは本当に大丈夫かなと思いましたが、年中無休だからこそ年末の忙しい時期でも前日にドレスの準備が可能になりましたし、24時間営業だったからこそその日予定が立て込んでいても隙間時間にうかがってレンタルすることができました。

個人的に1番良かったのは無人という点です。

周りになにも気を使うことなく、ゆっくり自分の好きなドレスをえらぶことができ、楽しみながら自分のペースで選ぶ事ができたからです。

より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

改善点といえば、特にないのですが、強いて言うならエンプティドレッシーさんがお店を構えているビルが少し入りづらい雰囲気があることかなと思います。
初めて来店した際はビルの入り口で入るのが怖くて留まってしまいました。

階段を上がって中に入ってみるととても綺麗で明るい部屋になっていて居心地が良かったのですが、ビル自体は暗くて他のお店がどんなことをしているのかわからなくて少し怖い雰囲気がありました。

初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

初めて利用する方は、無人で24時間営業で、正直少し不安になってしまう点もあると思います。

私も実際そうでした。

しかしいざレンタルに踏み切ってみると、ドレスや小物の数にまず圧倒され、楽しく試着そしてレンタルに踏み切ることができるし、レンタルから返却まで事細かくインフォメーションしてくれるので安心してレンタルすることができます。

お店の中も明るくて、鏡やコテも使えるので、お店で全てをセットで揃えることもできる素晴らしいサービスだと思います。