「無人」サロン、注目を頂いています。紹介されたメディアはなんと・・・

Lineニュース

ますます拡大中

先日、モバイルサイトにご紹介頂いた、表参道の無人のレンタルドレスEmpty Dressyですが、他にも続々とご紹介頂いています。

今日発見したのは、なんとLineのファッションカテゴリーのトップ!

いきなりアクセスが急増したので何事かと思ったら、どうやらLineのニュースだったようです。

本当にありがとうございます。

Lineのファッションカテゴリー

こちらに掲載頂きました。

Lineニュース

Lineニュース

1月7日現在、掲載されているようなので、チェックしてくださると嬉しいです🎶

老若男女使っているアプリケーションなだけに、サービスが広がってくれたら良いなぁと思います。

元サイトはこちらのようです。

FACY

お店の場所は東京表参道、駅徒歩2分なので遊びに来てくださいね。

強みは「無人」と「一律3,000円」

表参道のレンタルドレスEmpty Dressyの強みは、なんといっても「無人」のお店。

これまでにない全く新しい仕組みです。

また、6泊7日でブランドドレスが一律3,000円でレンタルできるという、お財布に優しい価格設定も強みの一つです。

この値段が実現できるのも「無人」だからこそ。

ドレスだけではない!

Empty Dressyはパーティードレスを扱うレンタルドレスですが、それだけには留まりません。

今力を入れているのが、「無人」と相性の良いオートネイル。現在はマニキュア仕上げのみの提供でしたが、昨日ブログでもお伝えした通りジェルネイルもはじめるに事なりました。

昨日は春くらいと書いていましたが、予定を前倒し来月からスタートできそうです。

気になる金額は、下記を予定しています。(変更の可能性あり)

※下記の本数は、プリントする柄の数です。無地のマニキュアやジェルの本数はカウントしていません

ネイルプラン

  • マニキュア×4本:1,000円
  • マニキュア×10本:2,000円
  • ジェル×4本:2,000円
  • ジェル×10本:3,000円

つまりこのようなデザインのジェルは、2,000円となります。(マニキュアは1,000円)

4140fc17bb851d8991be19d88fdb7752 480x433 - 「無人」サロン、注目を頂いています。紹介されたメディアはなんと・・・

また明日詳しくお知らせしますね。

まとめ

表参道のレンタルドレスEmpty Dressyは、今年中にコスメゾーンも作り新作コスメなどを試したり、ヘアスタイルを整えたりできるようにパワーアップしていく予定です。

「無人」という特徴を生かして、便利に、リーズナブルに。しかも、テクノロジー×美容という新しいワクワクを提供していきたいと思います。

ぜひ表参道に訪れた際には、遊びに来てくださいね!!

関連記事

  1. IMG 1133 270x174 - 表参道のヘルシーハンバーガーで気分をあげて、ドレスハンティングへ

    表参道のヘルシーハンバーガーで気分をあげて、ドレスハンティン…

  2. bcac5ce329467e73dc3a0a8ce22eeb90 270x174 - 都内で一番女子会向き?女子会ドレスは、Empty Dressyでお得にレンタル

    都内で一番女子会向き?女子会ドレスは、Empty Dress…

  3. 表参道のレンタルドレスEmpty Dressy下げ札

    表参道のレンタルドレスEmpty Dressy、下げ札準備中…

  4. IMG 1589 270x174 - クリーニングマシーンが届きました!|表参道のレンタルドレスショップEmpty Dressyオープンまでの奮闘記

    クリーニングマシーンが届きました!|表参道のレンタルドレスシ…

  5. dressrental p3 320 270x174 - なぜ無人なの?表参道のレンタルドレスEmpty Dressyが無人なワケ❤️

    なぜ無人なの?表参道のレンタルドレスEmpty Dressy…

  6. f

    都内の店舗のあるレンタルドレスショップをまとめてみた